黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何かを造っている

何かを造っている。

確かに何かを造っている。

何を造っているのだ?

いや、これはウサギの「豆」だ。


行動無しに、挑戦は無い、
そして、努力無しでは、
挑戦では無い、
ただの、無謀だ、、、
昼間、何度もホームセンターに通う、
店員とは、顔なじみだが、
私を、BARのマスターとは、
夢にも思わないだろう、
そりゃ〜毎日、毎日、
材木を運んでいるのだから、


しかも、レンガや、ブロックまで、
これが、なかなかキツクなって来た。
が、まだまだ知らない事が多い、
やらなければ、何も解からない、
が、この不景気、
勝算はあるのか?
ある!
これだ!

100M圏内に、大型総合病院が、
引っ越してきた。
しかも、その隣が、
大型複合ビル、これだ!

色んな店が入る。

びっくりドンキーや、
なんちゃらドーナッツ屋さんや、
フィトネスクラブもある。


このビルのオープンに、
虎視眈眈と照準を合わせているのだ。
フフフ〜ッ
どうだ。この不景気、
へこたれない男はここにもいるのだ。
しかし、何のお店なんだ?