黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

炎天下との戦いは続く・・・

兎に角、外に出なければ、

何の話題も作れない、

と、頑張って出ているが、

なにせ、この炎天下、

 

想像を絶する暑さが、強敵であるが、

岡本太郎氏も、

「生命を賭けて遊ぶことで

生命は燃え上がる」

 

と、言っている。

いやいや、死んでしまうわ!

まあ、暑い、シャッツが何枚も必要だ。

しかし、パソコンを捨てよ町に出よである。

 

ネットは、リアルのほんの一部である事が、

外に出て、あれこれすると実感として、

良く解るが、引き込んでネットの世界だけとなると、

まあ、その人にとっては、

 

当然、ネットが全てになるのだろう、

まあ、ネットだけなら、

なんら苦痛も、失敗も無いが、

現実は、何をやっても上手くいかない事だらけ、

 

失敗に次ぐ失敗だが、

それを何とかしょうと思い考え、

行動するのが、成長になると信じ、

今日も又、炎天下と戦いに行きます!