黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ブーメラン・・・

休業、休業が続いた今年、

その分、国からの協力金を頂いたが、

それも無く、苦労している人達もいる。

数年前に、当店でバイトしていた子が、

 

今や、4人の子供をコロナの中、

懸命に育てている。

なので、時折、お米を送っていたが、

いつも、お米ではと思い、

 

ネット通販を探すと、

バナナが安くで売っていた。

が、数が100本、

親子6人では多過ぎるが、

 

まあ、ちょっとした悪戯のつもりで、

送ったが、箱を開けて流石に焦ったようだ。

朝昼晩とバナナ生活だと、

想像すると面白くて仕方なかった。

 

いや、もう子供達も、

バナナがトラウマになるかも、

かなり必死で食べたようだ。

が、しかし神様は見ていたのだ。

f:id:BARin:20211207182531j:plain

まさかのリンゴのブーメラン、

青森の知人から、持ち切れない程の、

恐ろしい数のリンゴが送られて来た。

天罰が下った・・・

 

今、店がウイスキーで溢れていて、

カウンターの中にも、

しかも、毎晩、殆どお客さんが来ない、

そんな時に・・・

 

いや、まあ、取り合えず、

ご来店下されば、差し上げますので、

貰って下さい、数に限りがありますので、

お早めに!

f:id:BARin:20211207182531j:plain