黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

取りあえず再開!

本日、やっとの思いで、

ゴールドステッカーの、

立ち入り調査が来る。

が、あるか無いかであまり変わらない、

 

が、まあ、苦労したので、

16時頃には終わる予定だが、

その後、取りあえず再開する予定ですが、

あくまで、とりあえずで、

 

そして、この一週間で、様子を見て、

100%の状態に戻そうと、

しかし、ロンドンの様子を見ていると、

かなりのリバウンドがあるようなので、

 

クラフトビールや生のフルーツ類は、

もう少し先になるかと思います。

又、急に止められるかもしれないので、

但し、ウイスキーは新入荷が多々ありますが、

 

棚に並べようが無いので、

徐々にお出しすると言う事で、

と、感染対策の一環として、

季節外れですが、表にテーブルを設置しました。

f:id:BARin:20211015174754j:plain

まあ、もう寒くて座れませんが、

まあ、兎に角やってみます。

完璧主義の私には不本意ですが、

本日、取りあえず再開!

 

※時間短縮要請が無い場合は、

当面の間18時オープン

24時30分ラストオーダー、

25時クローズと致します。

f:id:BARin:20211024200608j:plain