黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ワクチン思案

コロナのワクチンを打って、

亡くなられた方も居る。

因果関係ははっきりとは、

解っていないが、

 

ワクチン反対派の方も多いが、

私の周りも済ませた方が、

かなり増えて来ているが、

ワクチンを打っても、

 

感染される方も居る。

そろそろ私もと、

日々、考えているが、

ワクチンの効果に期間があるようで、

 

海外では、3回目が始まっている。

そういう事を考えると、

もう少し時期をズラした方が、

良いのではと、考え出した。

 

不安を煽るのでは無いが、

11月の末ぐらいから、

12月に掛けて、

もう一度、波が来て、

 

来年の初めぐらいまで、

続くような気がする。

まあ、そんな事を考えていたら、

キリが無いのだが、

 

まあ、自分で考え、

自分で行動し、

悔いが無いようにと、

思う今日この頃である。