黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

手紙・・・

まあ、毎日のように、

ストーカー、ストーカーのニュース、

ストーカー規制法も少し厳しくなったが、

一向に減少する気配が無い、

 

と、ストーカーは、自分がストーカーとは、

全く思っていない、

やはり、コミュニケーション障害、

嫌です。嫌いですと言っても、

 

まあ、今日は嫌いでも、

明日は好きになると言うような、

勘違い男なのだろう、

そんな中、71歳の男が、

 

20代の女性に手紙を送り続け、

逮捕となったが、このあらゆる通信手段が、

存在する現在に、手紙?

いや、手紙は全く悪くは無いが、

 

71歳の好きでもない男から、

手紙が来たら、キモイを通り越して、

恐怖以外の何物でもない、

しかも、自分で配達、

 

もう引っ越しするしかない、

しかし、いつも謎なのだが、

こういう年配の方が、

そんな若い女性を、一体どうしたいのか?

 

と、どこからそんな自信が湧き出るのか、

一向に理解が出来ない、

そして、まず若い方と交流したければ、

その世代まで降りて、

 

情報を集めないと、

私も仕事柄、若い人と話すので、

オンラインゲームや、アニメ、

日々、色々と吸収している。

 

所謂、会話の糸口を、

何本も持っているが、

こういう人達は、そういう努力を、

全くしない、俺は俺だ。

 

そのままの俺を愛せ的な、

傲慢極まりない、

故にストーカーとなり、

手紙となるのだろう・・・

news.yahoo.co.jp