黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

これは観ても良いのか?

休業、休業の日々、

何かとやる事はあるのだが、

妙な時間に暇になる。

そこで、アマゾンプライムで、

 

見逃した映画を観ているのだが、

そう言えば、トムハンクス主演の、

キャストアウェイ」を観ていないので、

観てみる事に、

 

まあ、トムハンクスの流石の演技に、

納得した。

その後、関連性のある作品が、

数本出て来たのだが、

 

同じような無人島からの脱出する作品、

観ると、ハリーポッターの主役、

ダニエル・ラドクリフが出ている。

ので、観てみると、

 

少し観て、止めた・・・

これ、観ていい物なのか?

私に理解出来るだろうか?

数日考え、残りを観たが、

 

それから数日間、悪夢と言えば、

悪夢だが、妙な夢を見る事に、

これ、本当に大人が、

それも精神状態も確かな人が、

 

製作したのか?

疑問である。言葉では説明出来ないので、

観て頂いたら解るのだが、

決してお勧めは出来ない、

 

が、確実に悪夢を見る事に、

なると思う、恐ろしい映画、

名を「スイス・アーミーマン」

それなりの覚悟で・・・


www.youtube.com