黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

大阪を駆け回る

雨が降る中、軽トラックを借り、

まずはオークションで落札した。

ローボードを取りに、

東大阪に向かう、

 

が、他の考え事をしていて、

気が付いたら、池田方面へ、

いや、逆ですから・・・

1090円払って、遠回り、

 

で、何とか東大阪に着き、

今度は、少し前に電車で行って、

集めた流木を回収しに、

しかし、最近、ほんとに流木が無い、

f:id:BARin:20210616145044j:plain

 

 

f:id:BARin:20210616145122j:plain

そして、次は住之江区ニトリに、

が、少し前まであった物が無い・・・

仕方なく帰り、次の日二階に上げ、

その次の日、ほぼ店内が完成したら、

 

かなり今回も苦労をしたので、

嬉しさが爆発し、やった!と、思わず叫んだ。

が、その時、手伝いに来ていた娘は、

下を向き、スマホを見ていた・・・

f:id:BARin:20210617214357j:plain