黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

失敗に次ぐ失敗・・・

店の二階をあれこれと改装しているのだが、

まあ、毎回の事だが、

失敗の連続、基本バーテンダーなので、

当たり前なのだが、

 

しかし、器用なようで不器用である。

カウンターの上に、

ガラスブロックを立てて、

ライトを照らしてと発想までは良かったが、

 

では、どうするのだ?

色々と考えたが、時が過ぎるだけ、

簡単そうで、なかなか難しい、

失敗に次ぐ、失敗・・・

f:id:BARin:20210616075552j:plain

 

f:id:BARin:20210616075608j:plain



ガラスブロックを木で囲うのだが、

これが、上手くいかない、

悪戦苦闘、かなり日にちをロスしてしまった。

が、何とか完成、

f:id:BARin:20210616075652j:plain

かなり思ってたのと違うのだが、

まあ、仕方ない、

テープライトに苦労させられた。

が、暗くするとこうなる。

f:id:BARin:20210616075632j:plain

ガラスブロックの裏に、

白いペンキを塗った板を貼り、

木の木目を模様にしようと思ったが、

それもあまり上手く行かなかった。

f:id:BARin:20210616075443j:plain

まあ、少ない道具で、

ここまでやったのだから、

良しとしよう、基本、

バーテンダーですから・・・

f:id:BARin:20210616075652j:plain