黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

間に合うのか・・・

駄目だ・・・やる事が多過ぎる。

おまけに娘は手伝いに来ない、

もう、大人なのだから、

いや、人間的に駄目だろう、

 

が、落ち着いたら書くのだが、

こう言う事になったのは、

深刻な事情があり、娘が、

なかなか家から出られない、

 

それで娘もかなり凹んでいて、

仕方ない面もあるのだが、

自分自身がやるのだから、

少しは顔を出さないと、

 

で、先日、話をして、

ここ数日、少し手伝うようになった。

しかし、やる事がまだまだある。

果たして間に合うのか・・・

 

と、言ってもまだまだ時短になると、

思うので、焦らず、無理せず、

ケガをせず、ゆっくり行こう、

と、思う今日この頃である。