黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

カクテルの日

今日、5月13日は、

カクテルの日、

知ってましたか?

そのカクテルの日に合わせて、

 

ナショナルカクテルウィークと言う、

イベントがあり、

カクテルで盛り上がって行こう!

なのだが、休業・・・

 

昨年も、緊急事態宣言だったが、

今年も見事に、ど真ん中で、

休業・・・

これに合わせて、

f:id:BARin:20210510134307j:plain

イエルナブエナも手入れして来たのに、

誠に残念である。

イベントに参加すると、

協賛品が貰えるのだが、

 

毎年、毎年、この下町では、

参加するのは私だけ、

ここ20年でBARと言う名の、

店は、かなりの数になったのだが、

 

そこで、一軒説得して、

参加する事に、まあ、人の背中を押すのも、

仕事だと思っているので、

しかし、大量に送られて来たシロップ等、

 

f:id:BARin:20210512211941j:plain

色々と試してみたいのだが、

もう暫くの辛抱だと思い、

頑張ろう!

暫くなのかは不安だが・・・

cocktailweek.jp

cocktail.or.jp