黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

鳴り止まない・・・

時短営業なので、

初めは、15時から開けていた。

と、2日目、昼から飲んでるであろう、

酔っ払いのおじさんが入って来て、

 

いきなり、怒鳴り出す始末、

俺は78やぞ!このドアホが!

年齢がどう関係するか謎なのだが、

仕方ないので、倍返しならぬ、

 

百倍返しで、怒鳴り返した。

すると、急に大人しくなった。

まあ、大抵こうなのだが、

反撃して来ないと思っているようだが、

 

甘い・・・

と、まあ、鳴り止まない電話、

関西電力の~、NTTの~、

後は、ネット広告の~、

 

これ、以前Google広告を使ってから、

お客さんは誰も来ないが、

営業電話は爆発的に増えた。

片付けをしてたら、電話、

 

掃除をしてたら、電話、

電話、電話、電話・・・

お客さんだといけないので、

出なければいけないし、

 

しかし、圧倒的に多いのが、

関西電力の~、関西電力さん、

これどうにかならないのか、

完全に営業妨害に近い、

 

まあ、しかし下請けのやった事で、

本体は関係ないと、秘書のやった事で、

大将に罪は無いと、

同じなのだろう・・・