黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

伝説のAV男優 マグナム北斗のお誘いで・・・2

マグナム北斗さんのお店で、

昼間から、二人で飲み始め、

暫くすると、来られた女性が、

伝説のM女 元AV女優の、

 

「姫ゆり」さん。

少し、年配の方なら、

お解りになるかもだが、

元AV男優と、女優と、私・・・

 

が、昼間から飲んでいる。

完全なる異次元・・・

しかし、姫ゆりさんが、

相変わらずお綺麗だった。

f:id:BARin:20200905160208j:plain

私と ツーショットの写真もあるのだが、

流石に、それは遠慮しておく、

いや、まあ、業界裏話の、

オンパレード、

 

楽しい時間だった。

その時、姫ゆりさんが、

YouTubeを撮影されていた。

その中で、時折、私の声が入っている。

 

しかし、7時間掛けて、

関東方面から、

車を運転して来られたと、

いや、まあ若い・・・

 

で、挙句、飲み過ぎ、

少し冷まして、

その日は営業したが、

流石に、フラフラ・・・

 

興味のある方は、

ご覧下さい、

姫ゆりさんのYouTubeです。

自己責任で・・・・


【裏・暴露編】伝説の男優さんマグナム北斗さんのお店にて♡

 

ja.wikipedia.org

 

goo.gl