黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

GO TOと言われても・・・

いやいや、そんな場合では無いだろう、

GO TOと言われても、

完全に第二波が押し寄せている。

売り上げも乱高下が激しく、

 

人の行動パターンが、

感染者の数で、左右されているように、

感じる。忙しくなったと思えば、

次の日は、ガラガラ、

 

仕入れなどがかなり難しい、

しかし、一体どうなるのか、

この先の未来が不安だ・・・

本来なら、オリンピック、

 

そして、20周年、

2020年にオリンピックが、

決まった時は、周年と重なり、

嬉しかったのだが、

 

見事に全てが吹き飛んだ。

しかし、立ち止まれない事も、

確かである以上、前に進むしかない、

が、流石にこの時期では、

 

人道的に考えても、

負い目を感じるが、コロナで諦めるのも、

負けたような気がするので、前に進もう、

さあ、どうなるか20周年・・・

 

 

※お知らせ!

2020年8月 8日(土)

     8月 9日(日)

     8月10日(月)

これと言って何もありませんが、

粗品等、ご用意しております。

 

尚、コロナの事を考え、

控えめに行きたいと考えてます。

お気持ちだけで十分なので、

祝い花等、出来れば、

ご遠慮頂くように、お願いいたします。

            店主