黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 新型コロナに負けるな!

6月1日から、再開したが、

その日、やたら早くに配送が、

慌てて頼んだクラフトビールかな?

と、受け取ったが、

 

えっ、重い・・・

何だろうと、開けてみると、

毎年この季節に行われる。

ナショナルカクテルウィーク、

 

と、言うイベントなのだが、

今回は、趣旨が変わり、

新型コロナに負けるな!

と、言う事になったのだが、

 

イベントにエントリーすると、

協賛しているメーカーから、

抽選で、色々なお酒等が、

貰えるのだが、どうも、

 

その荷物のようだが、

中から出て来た物は、

これなんだ?

ビーフィーターなのだが、

f:id:BARin:20200602000944j:plain

 

よく見ると、ピンクストロベリーと、

書かれている。

イチゴ味なのか・・・

これは抽選で100名だったようだが、

 

明らかに当たりのようなのが、

一本入っていたが、

これも、初めて見る。

ラムのようだが、

f:id:BARin:20200602002149j:plain

如何にもシガーに合いそうな、

キューバで生まれ、

ドミニカ共和国で復活した。

マツサレム グランレゼルバ、

 

これは、24本なので、

まあ、当たりだろう、

仕入れが難しい、この時期、

有難い話である。

 

ところが、まだまだ入っている。

なんだこれは?

    つづく・・・

www.bar-times.com

 

 

www.bar-times.com