黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

13回忌・・・

13回忌だと連絡が来た。

吉本興業の芸人で、

関西ローカル番組で、

人気を博した。

 

なにわ突撃隊の、

竹内ゆうじ氏、

早いものだ・・・

まあ、ロケの無い日は、

良く当店に入り浸りだった。

 

一緒に良く飲み、

良く遊んだ。

その彼が癌で亡くなり、

もう13回忌なのか、

 

と、考えながら、

ネットを覗いていたら、

ん?これは?

あれは、いつだったか、

 

かなり前だったが、

彼が生前、ロケに行き、

頂いてきたと、

お土産でくれたビール、

f:id:BARin:20191016221540j:plain

私の記憶違いでなければ、

確かこれだった。

曽爾高原ビール、

懐かしい・・・

 

なので、小さく、ささやかだが、

オータム、ビールフェアで、

今週の18日の金曜日から、

無くなるまで、

 

かなりお安くご提供します。

売り切れ次第終了です。

なにわのローカルスター、

竹内ゆうじ君を偲んで、

 

一杯如何ですか?

お1人様一本限りです。

 

f:id:BARin:20191016223535j:plain

 


Bob Dylan- Knockin' on Heaven's Door "Original"