黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

消費税 増税・・・

前回の時は、

直後から暇になったが、

今回は、その前から暇になった。

まあ、ポイント還元等もあるから、

 

と、思っていたら、

まずは、封書で経済産業省から、

一枚のチラシが送られて来た。

そして、郵便物で、

 

大量のポスターや、

チラシ等が送られて来たが、

これを、貼れと言うのか、

BARで・・・

f:id:BARin:20190930221420j:plain

いや、これ、ベタベタ貼ると、

雰囲気が・・・

なのだが、国民の事を、

考えてと言う、パフォーマンスにしか、

 

思えないのだが、

しかし私ら末端にまで、

配慮してたら、

政も動かんだろうが、

 

これ、一体何部作ったのだろうか、

これにどれぐらいのお金が、

掛かっているのだろうか、

で、当店では申し訳ないが、

 

廃棄・・・

勿体ないのだが、

まあ、貼れば、

こんな感じに・・・

f:id:BARin:20190930223711j:plain

f:id:BARin:20190930223746j:plain

まあ、BARで貼る方も居るのだろうが、

やはり違和感がある。

止めておこう、

さあ、どうなることやらであるが、

 

消費税が上がって、

景気が上がるとは、

全く思えないので、

当分、静かな夜だろう・・・