黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 違う・・・

確かに悪くは無い、

のだが、違う・・・

少し前に手に入れた。

エドラダワー10年、

f:id:BARin:20190226203606j:plain

 

 

その事を常連氏と、

話していて思い出したが、

ココナッツミルクと、

表現したのは、

 

 

故M・ジャクソン氏、

ウイスキーコンパニョンに、

そう書かれていた。

故に確実に存在する。

 

 

が、私の中では、

「ハウピアサンデー」

の、香りなのだが、

これは、25年ほど前に、

 

 

モスバーガーで売られていた。

デザート、アイスクリームに、

温めたココナッツミルクのソースを、

掛けて食べるのだが、

 

 

ある日忽然と、

その姿を消した。

多分、期間限定だったのだろう、

そのアイスクリームと、

 

 

ココナッツミルクが、

合わさり融合した香り、

と、言う記憶がある。

まあ、生きていれば、

 

 

そのうち出会う事も、

あるだろう、

いや、あるのか・・・

が、実は、かなり前に、

 

 

それらしきボトルを、

発見していたのだが、

なかなかのお値段に、

流石に尻込みしてしまった。

f:id:BARin:20190120200722j:plain

まあ、諦めずに、

探し続けてみよう、

人生はチャレンジ!

戦わない奴らは笑うだろうが・・・

 

 

ファイト!


ファイト!