黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

コーディネーター

大手メーカーさんの、

新商品のCM作製で、

こんな感じの工場を使いたいと、

依頼があり、西区の後輩氏に、

 

 

連絡し、許可を貰い、

本番当日、

私も同行し、西区へ

f:id:BARin:20190201172439j:plain

メディア業界も、

不況だと言うが、

なかなかの数のスタッフ、

通る人達がジロジロ見ている。

f:id:BARin:20190201173033j:plain

撮影が始まる。

と、後輩氏が、

足しか映らないにも、

関わらず、妙に張り切っている。

f:id:BARin:20190201172407j:plain

まあ、今まで数々の依頼をこなした。

なんか、凄いのもあったが、

何とか対応して来た。

が、一度だけ、

 

 

かなり手こずって、

結果、無理だったのが、

どの番組だったかは、

忘れたが、

 

 

1970年の、

エキスポ万博の最終日、

電車に乗り遅れ、

かなりの人数が、

 

 

万博の会場内に取り残され、

そのまま野宿したと言う、

その野宿体験者を、

探して欲しいと、

 

 

今ならSNSで拡散、

一発だろうが、

かなりの人数に聞いたが、

探せなかった・・・

 

 

が、だからと言って、

私がTVの業界人とは、

ならない、嘘つきは、

どろぼうの始まりである。