黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

正月早々・・・

2日の昼ごろ、

悲報が届いた。

中学時代からの友人が亡くなったと、

絶対に死なないような男が・・・

 

 

十代から、良く波乗りに行き、

多分、私が一番、一緒に行ったと思う、

二十代、三十代と、

青春を突っ走った。

 

 

大臣の秘書の経験もあり、

接骨院を経営し、

お互い道は違うが、

地元で頑張って来た。

 

 

バイクを買えば、

家まで見せに来て、

車を買えば、又、見せに来る。

まあ、私も同じ事をしたのだが・・・

 

 

ボディービルダーのような、

体で、ベンチプレスの大会で、

何位になったと自慢していたのに、

まさか・・・であり、

 

 

残念であり、

衝撃の強さは、計り知れない、

項垂れるとは、この事か、

と、改めて身に染みた・・・

 

 

本日は、その友に、

お別れを、と、通夜に、

参列致しますので、

申し訳ありませんが、

 

 

20:30頃の

オープンとなります。

よろしくお願いいたします。

馬鹿ほど、一緒に飲んだ日が、

 

 

懐かしい・・・