黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

デ、デカい・・・

インバウンド、

もう少し伸びたら、

ちょっと、ヤバいかも・・・

で、外国人観光客は来てないのか?って、

 

 

来てる。しかも次々、

なのだが、あまり書くと、

どうも、常連氏達が、

来なくなっているので、

 

 

控えているのだが、

確かに、多少英会話が出来なけれな、

臆してしまうだろう、

と、先日もUKから、

 

 

四人組が、

居合わせた。

地元の後輩君が、

来るなり、ソワソワしだし、

 

 

逃げた・・・

少し前も、いつもやかましい、

違う、地元の後輩君が、

外国人が来るなり、

 

 

喋らなくなり、

逃げた・・・

何も臆する事は無いのだが、

要は慣れなのだし、

 

 

頭から食べられるような事は無い、

皆、一様に紳士であり、

飲み方も頗る綺麗である。

今回も居合わせたK社長が、

 

 

その飲み方を見ていて、

「見習わねば・・・」

と、呟いたので、

笑ってしまった。

 

 

が、少し逃げ出したくなる。

気持ちも解る。

何故なら、プロレスラーかと、

思うぐらい、デカい・・・

f:id:BARin:20181107210044j:plain

失礼しました。

紳士なUK青年と、

おしとやかなレディーでした。

SEE YOU AGEIN


Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack