黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝!地上最も結婚が似合わない男・・・ 2

千日前に着いた私は、

結婚式場に、が、まさかの「ミス大阪」

大阪を代表する老舗キャバレー、

しかし、長蛇の列、受付が大変な事に、

 

 

私はパーティー感覚の服装だったが、

皆さん、しっかりと正装、

不味い、やってしまった感が・・・

まあ、仕方ない、

 

 

その後も、次々と訪れる来場者に、

式が始まらない、

まあ、のんびりと末席で、

時間を潰していた。

 

 

すると、やたら上手い司会の方が、

話し出した。

毎日放送のイケメンアナウンサー、

大吉洋平さん。

 

 

そして、宴は始まり、

姿を現した。

伝説のAV男優 マグナム北斗と新婦さん、

き、緊張している。

 

 

その緊張を悟られぬように、

気丈に振る舞っている。

まあ、確かにこういう場は、

マグナム北斗氏にとっては、

 

 

完全アウェイ・・・

しかし、式は予定通り進み、

指輪の交換、

ゆ、指輪の交換?

f:id:BARin:20181103122705j:plain

 

 

あの、マグナム北斗が、

指輪の交換?

駄目だ。それだけで面白い、

のだが、氏の溺愛する。

 

 

小さな、可愛らしい、

姪っ子さんが、

その指輪を持って来たのだが、

ステージの上で、小さな音をマイクが拾った。

 

 

カラン、コロン・・・

お、落とした?

会場が大爆笑に、

が、ほぐれた。

 

 

マグさんも、いつもの笑顔を、

取戻した。実にグッジョブである。

が、一転、マグさんに憧れて、

この世界に入ったと言う、

 

 

キャイーンのウドちゃんが、

乾杯の挨拶で、大暴走、

完全なる放送事故、

隠語連発、大爆笑、

f:id:BARin:20181103123401j:plain

波乱の幕開けとなった。

マグナム北斗の結婚式、

さあ、長くなるぞ・・・

フーッ・・・

   つづく・・・