黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

可愛いグラス・・・

当店には、ほとんど居ない、

女性客・・・

が、増えたら、増えたで、

それを目当ての・・・

 

 

が、少しでも来てくれているので、

と、定期的にグラスの入れ替えをしているが、

あまり気付かれない・・・

これが、実はお酒より数倍厄介で、

 

 

数が膨大にあるのと、

なかなか絞り込みが出来ない、

故に、根気との勝負、

チマチマと調べるしかない、

 

 

と、そう高級が物では、

無いのだが、気になるグラスが、

目に止まった。あれ?これは?

と、購入!

 

f:id:BARin:20180830192751j:plain

f:id:BARin:20180830192742j:plain

 

金縁の可愛いグラスなのだが、

描かれている絵なのだが、

どこかで見た、

いや、書いた人を知っているような、

 

 

やっぱり、見覚えがある。

たまに自分の記憶力に、

気味が悪い時があるが、

それ以上が思い出せない・・・

 

 

なのだが、

このグラス、可愛いのは、

良いのだが、

18個も要らない・・・

f:id:BARin:20180830193402j:plain