黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

父の通夜・・・

 

 

今夜は父の通夜、

少し遅くなるが、

店は開けようと思っている。

父は自分の事で子供に迷惑を掛ける事が、

 

 

嫌いだった。

高齢になっても何もかも自分で、

こなしていた。

私たちの手を煩わす事も無く、

 

 

だから、自分の事で、

私が店を閉めるのは、

嫌がるだろう、

私はそう思う・・・

 

 

少し遅くなりますが、

営業しようと思います。

まあ、今夜は、ここでは書けない、

破天荒な人生を送った父の思い出話でも・・・

 

 

尚、通夜、葬儀は家族葬となりました。

家族だけで、静かに見送ります。