黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

昨夜は・・・

昨夜、このブログをよく読まれていると言う、

方が、二名で来られた。

故に、色んな事をご存じだった。

そこで、このブログでは書けない、

 

 

面白エピソードを夜遅くまで、

語った。

深夜の人気番組だった。

「クイズ紳助くん」など等、

 

 

私にとっては、

単なる日常に過ぎない事も、

やはり観ていた方々にとっては、

興味のある話なのだろう、

 

 

熱心に聞かれていた。

私も、久しぶりに話すので、

妙に新鮮だった。

そういえば・・・

 

 

ああ、そうだった・・・

懐かしさがこみ上げる。

たまには、こういうひと時も大事だと、

まだまだ忘れていない人も多いのだと、

 

 

あ、あの話もあったか・・・

是非、今度話そう・・・