黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

2月1日 平和な世の中

「700年の時を越え」の連載中ですが、

今日、2月1日は、

母「幸子」の誕生日である。

昭和2年生まれ、

 

 

幾つになるのだ・・・

第二次大戦中は、

10代の乙女だった母は、

幾度と繰り返される。

 

 

大阪大空襲を逃げ、

生き延びた。

故に私が存在する。

先人達が、苦労に苦労を重ね、

 

 

築き上げた。

この平和な世の中、

その今の時代を楽しむ事が、

不謹慎か?甘えているのか?

 

 

では無く、先人達は、

今を生きる人達が、

楽しく、豊に暮らす事を願って、

苦労を乗り越えて来たと私は思う、

 

 

少なくとも、私の母は、

そうだと、

そういう事を良く言っていた。

なら、楽しもうでは無いか、

 

 

不景気、不景気と塞ぎ込んでも、

又、今日は過ぎ去るだけ、

頑張ろう!そして、頑張っている人を応援しょう!

再ブレイクを目指して、頑張れ!ぜんじろう

 

 

f:id:BARin:20170111115613j:plain

 

まだ若干席が空いております。

良かったら宜しくお願いします!

ネタは大量、抱腹絶倒間違いなし!

f:id:BARin:20170201123010j:plain

 

尚、第一ステージ、第二ステージ、

第三ステージと、分割します。

その間に、弾き語りをして頂ける人、

募集中です。但しノーギャラですが・・・

 

 

問い合わせはこちら↓

070-0544-2822 HITOHIRA(ヒトヒラ)まで!

 

時折見せる、お笑いとは縁遠い、

スナイパーのような目が、

私は好きだ・・・

 


小沢一郎と漫才

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村