黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

800本・・・

相変わらず、BARが解らない人達を相手している。

下町BARの奮闘記、

解らないなら知れば良いだけの話しなのだが、

丁寧に教えると、

 

 

怒鳴る、キレる、

恥をかかされた!

怒られた!

と、なるので無理・・・

 

 

飲み屋の兄ちゃんは、

この町では、

馬鹿で、アホで、

どうしょうも無いから、

 

 

この仕事をしていると思っている。

そんな人から物を教わるのが、

どうも、腹が立つようだが、

悪いが、税金もキチンと払い、

 

 

生活保護も貰って居る訳でも無い、

馬鹿なら、文章も書けないはず、

書いたとしても、アクセスも無いはず、

口ばかりでは無く、

 

 

何か実証してくれば、

私も納得出来るのだが、

「俺は、ベン・ジョンソンより早く走れるぞ!」

と、言うなら、千島公園で走ってみせて欲しい、

 

 

面白いと言うなら、R1に出れば良い、

歌が上手いと言うならNHKのど自慢に出れば良い、

喧嘩が強いと言うなら、格闘大会に出れば良い、

出来ないなら、言わない方が良い、

 

 

事実、私は何も言ってない、

まだまだ勉強、

発展途上と言っているはず、

世界の広さを知っているから、

 

 

あなたが思うより、

世界は広いですよ、

大正区」はその一部にしか過ぎない、

残念・・・

 

 

そんな時に現れた。

800本男・・・

   つづく・・・

bar.kita-shinchi.com

 

 

 

↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村