黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

HITOHIRA 通信 次々と・・・

最近、早く出勤!

で、新店「HITOHIRA」で、

ギターをかき鳴らしている。

まあ、うなぎ屋さんの煙と同じ、

 

 

が、若いミュージシャンが、

その音につられて、次々と現れるようになった。

そして、いや、まあ実に上手い、

しかし、この町の人では無いのが残念!

 

 

この町の人は、口は凄いが、

何も出来ない・・・

なら、黙っていればいいのに、

何たるレベルの低さか、

 

 

嘆かわしい・・・

偉そうに言うなら、

それなりの実力を見せて欲しいものだ。

しかし、今の若い人達は、

 

 

ギターが上手い、

まあ、先生が押尾コータロー氏なのだから、

仕方ないか・・・

が、しかし、私達の師、

 

 

吉田拓郎氏の情感が出せるか?

それが問題だ。

最近の若者は、と、よく言うが、

最近の若者は、ギターが上手い、

 

 

そういう若者が次々現れて来た。

「HITOHIRA」

さあ、どうなるのか?

基本、音楽が嫌いだと言う方は、

 

お、こ、と、わ、り、

していますので、

悪しからず!

f:id:BARin:20160912144106j:plain

 

朝日が昇るから、起きるんじゃなくて、

目覚める時だから、旅をする!

 


吉田拓郎 人生を語らず (歌詞)

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村