黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

現代考

又、馬鹿な事をした若者が出た!

そんな馬鹿の為に母親が謝っている。

仕方ないと言えば仕方ないが、

観るのが辛いのも確かだ。

 

 

そして、次々と殺される若い女性、

俺は好きだ。

私は嫌い、

なら、殺す・・・

 

 

予備校で話しかけたら、

喋った=俺の事が好き、

はあ?

胆略的なのだが、

 

 

こういう人はウヨウヨ居る。

恋愛をした事が無い、

職場に全く女性が居ない、

そうなると話をしただけで、

 

 

自分に気があると錯覚する。

逆に幸せな人生なのだが、

が、その次が殺すになるのは、

これは、あくまで私の考えだが、

 

 

後ろが見えていない、

簡単な例なのだが、

私達の年代では携帯電話も無く、

自宅に電話をする。

 

 

そうすれば、その家の、

お母さん、お父さん、妹、弟、

お爺さんやお婆さんが出る事がある。

しかし、今はライン等で本人と直結している。

 

 

1対1理論、

所謂、実は無限とある事が1しか見えていない、

そして何が悪いかが、良く解っていない、

今回の事件も、色んな事に余波が及ぶ、

 

 

捕まって初めて解ったのでは?

その事に携わっている多くの方達が見えていない、

俺は俳優だ!何が悪い!

俺は好きだ!何が悪い!

 

 

そして、俺は客だ!何が悪い!

この町で猛威を振るう、

俺は客だ!

何が悪い・・・

 

話は長くなるので、

    つづく・・・

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村