黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さらば愛しのセミロング

数年前からよく来ている常連氏、

この夏からサァーフィンを始めたと、

で、初心者用のボードが無いかと、

相談に来た。

 

 

う~ん、あるのだが、

当店のお客さんを何人も、

海に連れて行った時、

必ず使っていた。

 

 

一枚の板がある。

私の波乗りの師匠より、

譲り受けた。

かなり長めのセミロング、

 f:id:BARin:20160731203940j:plain

 

多くの人が、

これで波に乗る事が、

出来た。

しかし、毎日、毎日、

 

 

慌ただしい日々、

で、その常連氏に譲る事にした。

40過ぎから始めるのだが、

日々、マラソンやトライアスロン

 

 

ジムで鍛えていると言う、

それなら大丈夫だろう、

まあ、何事も、

始めたら、始まりなのだから・・・

 

 

これ、お気に入りのウェットスーツ、

う~ん、

まあ、いいか・・・

大事にして下さい!

f:id:BARin:20160731204025j:plain

 

 ↓ 読んだらクリックお願いします!

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村

 

早くはない、遅くは無い、

始めたら始まりさ・・・


SION 通報されるくらいに