黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

続阪神電車の乗って・・・2


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村


日本ブログ村 BARランキングで、
ダントツ一位を継続している。
しかし、これはまやかしにしか過ぎない、
BARカテゴリーの一位で、
もっと大きな「酒」とう言うカテゴリーなら、
ラオウやトキのような強敵が何人も居る。
上には上がいるのだ。
それを私は知っている。
故に「俺を誰やと思っているねん!」
と、この小さな町のおじさん、おばさんがよく言うセリフ等、
口が裂けても言えないだろう、
皆さんも死ぬまで上を目指そうでは無いか、


しかし、沢山の方が読んで頂いている事は確かだ。
大した記事も書いていないのだが、
私の文章は面白いのか?
全く解らないのだが、
まあ、いいか・・・
しかしNHKの朝ドラ「マッサン」が放送されていた時の、
アクセス数なら、桁が違っていたので、
ダントツどころでは無かっただろうが、


「マッサン」効果はブログのアクセス数だけと言うのも、
悲しい話なのだが、
まあ、いいか・・・


いやいや、歩かないと、
私は阪神沿線を汗だくで、
歩いている途中だった。
と、場面転化をする辺りが上手いのか、
自画自賛・・・



歴史ある石碑を後に、
スマホの地図の空撮で見た。
池のような公園を目指して歩き出すが、
排気ガスが凄い、
工場の色んな匂いが入り交ざり、
強烈で難解、


こんな香りのウイスキーがあったら、


飲まない!
あくまで個人的な意見です。


恐ろしいスピードで走るトラックの群れを横切り、
必死で辿り着いた。
池のある公園、

大阪は港区でも以前行った事があるが、
ここは、
「大野せせらぎの里」


何とも広大な土地なのだが、
下水処理場の施設のようなのだが、

閉まってるんかい!
ドリルせんのかい!


ん〜、売却すれば・・・立派な工場が建つだろう、
いや、頑張っているようだ。

「ホタルの夕べ」
一日だけか、勿体無いような・・・


仕方ないさあ、次の駅に向おう!
向うは、


疲れた・・・
が、何とも笑顔の可愛い、
若い女性と知り合いになった!
            つづく・・・


ダントツ1位を目指しております。
記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村