黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 臆病者のレクイエム

新しく入荷したお酒を、

ここで告知しているのだが、

高いお酒、

強いお酒を告知すると、

 

 

全く現れなく人がいる。

それを考えていると、

ジワジワと面白くなってくる。

あからさま過ぎて、実に面白い、

 

 

ネットで必死に値段を調べて、

うああ、高いよ、

駄目だ想像すると、

笑いが止まらん!

 

 

まあ、高いと言っても、

この町なら高いだけで、

全国的には普通なのだが、

で、プラス強いお酒となると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く来ない 笑!

 

 

f:id:BARin:20151025235536j:plain

 

が、流石にこれは強烈、

確かに鼻腔が痛く、

むせた・・・

が、山があれば登ろうでは無いか、

 

 

258ppmの64%

グラスをかなり離してテイスティングして、

丁度ぐらいだ。

近づけると、焼け野原としか思えない、

 

 

離すと、ん?プラム?

梅酒のような甘い香り、

いや、それがピートの香りと混ざって、

化学反応、

 

 

ガム?

梅?ガム?

確かあった。

梅ガム・・・

 

 

で、飲むと、信じられないくらい飲みやすい、

と、言っても信じないだろう、

何故なら臆病者なのだから、

では、臆病者のレクイエムをどうぞ!「カウント 10」

 

 

 


カウント10 - YouTube

 

ぬるま湯に浸っていたら、

見えない世界も多い、

どん底まで叩き付けられたら、見える物も多くなる。

私は死ぬまでより多くの物を見てみたい、ただそれだけだ・・・

 

 

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

  にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村