黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

暑い・・・

暑くないですか?

外で仕事をされている方、ご苦労様です。

暑い、暑い、

甲子園、暑いだろうな・・・

 

 

高校球児大丈夫なのか?

その暑い中、

お笑い好きの私に悲報が・・・

 

吉本新喜劇で活躍されていた「花紀 京」さんが亡くなられた。

多分、日本中の芸人の中で、

最も間を理解していた。

間の神様だろう、

 

 

ネタでは無く間で笑わせてくれる。

同世代の方ならお解りになるだろう、

少し前からお体を悪くされていたようだが、

実に残念だ。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

*お知らせ

8月13日(木)~8月15日(土)の三日間、

ささやかながら15周年を開催します。

ご来店の方にはBARinオリジナルコースター3枚セット、

三日間の先着5名様に、

スパークリングワインか赤ワインのフルボトルを、

プレゼント致します。

お時間のある方は是非!

お待ちしております!

 

尚、お祝いのお花は店が狭いので、

ご遠慮頂いています。

甲子園100年

戦後70年

BARin15年・・・

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

 

 

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村


吉本新喜劇 花紀京 岡八郎 - YouTube