黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

地獄の沙汰も金次第・・・

死ぬかと思った・・・

大袈裟では無い、

先日、少し用事があり、

大阪は大手前に向かった。

 

 

少し早めに行ったのだが、

かなり早めに終わってしまい、

ポッカリと空虚な時間が出来た。

 

 

さて、どうしょうか、

いや、待てよ、ここは大手前、

かねてから気になっていた事がある。

その場所が近くにある。

 

では、行ってみようか、

と、歩き始めた。

向かったその場所は、

私の昔の記憶では、

 

 

漢字二文字で、

閑散だった・・・

 

 

 

が、

な、何だこれは?

一体何があると言うのだ。

何かのイベントか?

人、人、人、人混み!

 

しかも若いミニスカの女性が、

あちらこちらに、

妙に嬉しくなり走ってしまったが、

数分後、私は揚子江の岸辺に一人佇んでいた。

 

 

ほぼ全ての人は、

ニーハオ!

ここは、一体どこなのだ?

急激に言いようの無い不安に襲われた。

 

 

アメリカ、ヨーロッパ系の方が一割、

東南アジア系の方が一割、

日本人の方が一割、

 

 

その他全てが中国人・・・

皆、細長い棒の先にスマホを付けて、

自分を撮りながら、

笑っている。しかも爆笑してる!

そこでも、あちらでも、

ん?面白いのか?

そんなに面白いのだろうか?

 

 

ん~、どうなんだろうか?

やってみた。

 

 

 

 

 

 

f:id:BARin:20150623131230j:plain

少し面白い・・・

 

もう一度、やってみた。

 

 

 

 

f:id:BARin:20150623132541j:plain

 

かなり面白い、

結果、かなり面白い事が解った。

ではもっと面白くならないのかと考えた。

 

画像に題名を付ければどうだろうか?

こういうのはどうだろうか?

マクロからミクロへ、

遠近感を考え、

題して「歯周病天守閣」

 

 

 

 

f:id:BARin:20150623144527j:plain

         つづく・・・

 

 私にお金は入りませんが、

↓記事を読んだらクリックお願いいたします。

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

にほんブログ村

FBをお持ちの方はシェアをお願いします!