黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

万感の思いを胸に・・・

この20数年間と言うもの、
色々とあった。
まあ、誰しもがそうなのだが、
その時の流れの中、
多くの別れに涙した。


その思い出が頭の中を駆け回っていた朝だった。
モーニングに着替え、
向かうはハイアットリージェンシー大阪、


嬉しくあり、悲しくもあった。
その悲しみとは、
多くの亡くなった者達に、
是非祝って欲しかった。


ただただそれだけだった。
娘が産まれてすぐに駆けつけてくれた。
親友も亡くした。


毎年夏休みは一緒に、
旅行に行った。
なにわ突撃隊
「ガンと闘った芸人」
あれだけお前と遊んでくれた。
竹内ゆうじ君とも永久の別れをした。


そして親愛なる兄貴、
「桑名正博」氏も・・・


それら全てが重なり合って、
胸の中で万感の思いに変わった。
もう一人では抱えきれず、
悲痛な叫びのようになった。


それは重く、熱く、大きなものだった。
娘には言わなかったが、
私が本当に伝えたかった事は、


当たり前の話だが、
私達夫婦だけでお前を育てられたのでは決して無い、
お前が会った人も、会った事の無い人も、
多くの、多くの、
多くの人達の力が一つ、一つ、
ジグゾーパズルのように合わさって、
ようやくこの一枚の写真が生まれたと言う事を、
決して忘れないで欲しい・・・
そして父は多くの誰にも伝えられない悲しみを胸に、
お前の横で微笑んでいるのだ。




私に関わる全ての皆様方に、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。