黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

チンチン電車に乗って・・・2

チンチン電車、大阪唯一の路面電車
阪堺線

これに乗って何かを探し歩く、
が、解らない・・・
誰かに聞こう、
しかし道でいきなり声を掛けるのはマズイ・・・
ここは、そう大阪を代表する高級住宅街、


帝塚山
親愛なる兄貴「桑名正博」氏の家もこの辺りにあった。
そこをうろつく私は完全な不審者、
ではお店に、
で、喫茶店に・・・

このお店、ご存知の方も居られるだろう、

関西ローカルTV
ダウンタウンの浜ちゃんと東野さんの番組、
「ごぶごぶ」に登場したお店、
まあ、お母さんが上品な事、
大阪人丸出しの私の会話では早過ぎて聞き取れないようだ。


この辺りは時間の進み方も違うようだ。
しかし、
「ありましたよ」
あったのか、実際に、しかしどこか解らない、
いや、お母さんありがとう!


どこかに居酒屋、立ち飲み屋さんは無いのか、
無い・・・
そうここは、大阪を代表する・・・もう、いいか・・
で、チンチン電車に乗り、南下してみよう!
       
            つづく・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村<



食べログ グルメブログランキング