黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

R1グランプリ


お笑い芸人、
柳瀬たかお、R1グランプリ2回戦敗退・・・
結果は結果なのだが、
審査に納得が行かず、
ブログにて、芸人を辞めるとまで言い出したので、
連絡を入れた。


人生とは理不尽の連続だと、
私とて、吹けば飛ぶような小さなBARを必死になって守っている。
しかし、その姿を価値観が違う人間から見れば、
滑稽だろう、馬鹿にもするだろう、
騙され、裏切られ、
悲しい別れは続き、
拘れば、拘る程、地元の方達とは溝が開き、


それでも、自分は決して間違っていないと信じ、
日々ボロボロになって、生き恥を晒している。
そう生き恥を晒しながらも生きる。
それも人生なのでは無いだろうか、


何事もそうだが、
止めれば終わりだ。
どういう不細工な形だろうが、
続ける事、そして生きる事、
もう少し、あともう少しと自分に言い聞かせて、
苦しんで、苦しんで、
それでも、生きていれば、


いつの日か必ず神様が褒美をくれる。











そう信じて君も頑張れ!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村