黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

私は執事か?

色々と買い物がある中、
何度も電話が鳴る。
犯人は次女、
スマホを失くしたと、
それで新しい物を買いに行ったら、
未成年で買えないと、


だからミナミに来てくれと、
私とて忙しい、
しかし一度言い出したら聞かない、
仕方なくミナミへ、
私は執事か・・・

まあ、何とも賑やかだ。
いぜんは毎日、ここに出勤していたのか、


まあ、それはいいのだが、
スタバの所のソフトバンクだと、
確かにスタバはある。
そしてソフトバンクの看板もある。


だが、どこなのだ。
ウロウロ、ウロウロ、
探すが解らず、
すると何処かで聞いた声が、
娘が、お前誰だと言うような化粧で、
立っていた。


こっちだと、いや、そこはスタバだ。
ええっ・・・
スタバの奥にソフトバンクが・・・
コラボなのか、
娘と別れ店に、
しかし変わり行くミナミ、
いや変わらない物もある。

昔よく食べたこれも、

変わらない味だった・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村