黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

暇な時・・・

年末になっても、なかなか忙しくならないのだが、
そんな暇な時、スマホで動画をよく観ている。
私達が若い時はこんな環境は無かった。
海外のミュージシャンのライブが、
何でも観れる。


すると、やっぱりそうだったのか、
と、一人で納得している。
だからどうだと言う事なのだが、


と、言うか年末に何をしているのだ。
なのだが・・・

北斗の拳」と言う人気アニメの中のキャラクターには、
モデルがいる。
初期のケンシロウはやはりブルース・リー
トキはイエス・キリスト
書き出したらキリが無いのだが、


その中の一人、
私の好きなキャラクターに、
「アイン」と言う男が居る。


この男、革ジャンが、
アメリカの国旗のデザイン、
アメリカ好きなのか、
いや、この男どこかで見た・・・


と、ふと思い、
で、動画を探す、
やっぱり、そうか・・・
アメリカ好きでは無く、
この男、アメリカ生まれだったのか、

ボーン・イン・ザ・U.S.A.(Born in the U.S.A.)


永遠の憧れブルース・スプリングスティーン


★12月31日はカウントダウン、
スパークリングワインプレゼント!
そしておせちパーティーです。
御来店お待ちしております。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村