黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

自分本位過ぎる・・・

何故、殺すになるなるのか、
連日、悲惨な事件ばかり報道されるが、
胆略的に殺人、許される事では無い、
交際を断られた。
それは仕方が無い事なのだが、
何故割り切れないのか、
何故執着するのか、
一向に解らない、



しかし前途あるお嬢さんを、
ご両親の気持ちを、
考えただけでもこちらも落ち込んでしまう、
しかし自分本位、自己中心的な考え方が、
増えていると思う、
このSNSもその要因の一つだろうと言うが、
やはり使う方のモラルだと思う、
危険性も不透明だ。


色々と書きたい事は確かにあるのだが、
私とて自分勝手な事を書き連ねている以上、
矛盾点もある。
それより、こういう事件が続けば、
気分は低迷し、書く気が起こらない、


ご冥福を祈っても、
無念は拭い去れないだろう、
可哀想だが・・・

☆台風が強くなりそうなら、
本日休ませて戴きます。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村