黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

父親として・・・

何だか、暇のせいか、
飲み過ぎなのか、
体がだるい・・・


しかし、たまに忘れるのだが、
私は二人の娘の父親、
その子達の為に、
頑張らねばいけない時がある。


と、走れメロスのように車を走らせた。
しかし、ガソリンが少ない、
ん〜どうしょうか、
さっき大金を銀行に支払ったばかりだ。
そんなにお金が無い、
と、こんな所にスタンドが、
店の近くに新しいスタンドが出来ていた。


セルフスタンド、
機械の前に立つと、
「クレジットカード機能の付いた。
Tカードをお持ちですか?」


と、セルフの機械に聞かれた。
確か、持っていたような、
と、財布から取り出し、
機械に入れると、


ん?何だ?この金額は、
よく解らないが、
お金を入れ、
ガソリンを入れる。


そしてお釣りを、
え!
凄いお釣りが、
そうか、これがTポイントか、
Tポイントが溜まっていたようで、
それで、ガソリンが入れれた。


ん〜、これはありがたい、
完全に腹も決まった。
さあ!行こう、早く行きなさいと、
神様も言ってる。
で、空気圧を調整してもらい、
高速へ、
相変わらずの阪神高速
環状線バトル、
入り乱れている。
まさに走れメロス


父親としてなんのこれしき、
しかし何故、そんなに車線を変わるのか、
いつも不思議に思う、
淀川を越え、
中国道に入り、
迷いながらも、
着いた所は、


阪急電車宝塚線
中山駅



猛暑につき暫くの間、土日を除く、
月曜日〜金曜日に、
20時30分までに入店されると、
NOチャージとさせて頂きます。
勿論チャーム付きです。



↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村<