黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ワシントン広場の夜は更けて

先日、娘が彼氏を連れて店に来た。
話しがあると、
子供が出来たと・・・
まだ、若いのに・・・
なんか、しっくりしないが、
しっくりするようなら、若者でもない・・・


それから、時折、頭の中を流れる曲と、1本のウイスキーが、
そしてこのCMが・・・




しかしこの作中を流れる曲、
小林亜星氏の「夜が来る」なのだが、
今更、なのだが、


「ヴィレッジ・ストンパーズ」の
「ワシントン広場の夜は更けて」と思うのは、
私だけだろうか・・・


まあ、そんな事はどうでもいいのだが、
少し釈然としない、そんな夜には、









サントリー オールド」

キャプを裏返し、
少し注ぎ、父と同じように、
ありがたそうに、
すすりながら飲もう・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村