黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

郷酒(さとざけ)を楽しむ会in大阪

「なみなみ」の町田氏から、
メールが届いた。
彼とは長い付き合いだが、
何か又楽しい企画をするようだ。
では、ご案内を!


「お久しぶりです
イベントのお誘いで、申し訳ないです。
7月28日のお昼に、
全国の地酒の蔵元さんを招いて難波で、
酒の会を主催することになりました!
かなりレアで、美味しい大阪では飲めない酒ばかりを集めました
ぜひお時間を作って来ていただけますと嬉しいです
是非とも宜しくお願いします」


と言う事です。
場所は難波千日前「ユニバース」
日本酒のお好きな方は是非!
出店酒蔵の中に「喜界島酒造」さんがあった。
ここのお酒に私の長女と同じ名前の酒がある。
黒糖焼酎
その名も「せいら」

詳しくはこちら↓
「郷酒を楽しむ会 公式HP」
http://www.naminami.co.jp/cgi-bin/naminami/siteup.cgi?category=4&page=0



↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村