黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

THE SKIPPERS ザ・スキッパーズ

最近よく来てくれる青年が居る。
ポール君
牧でもなく、スミスでもない・・・

物静かで、礼儀正しい青年なのだが、



彼の口から、パンクと言う言葉が・・・
若き日に憧れた。
パンクロッカー、
セックス・ピストルズ」や、
アナーキー」、
ブルーハーツ」・・・



これを書き出したら、キリが無い、
その「ポール」君、
ドラムを叩くと言う、
本当なのか?
ある日、CDとDVDを持って来てくれた。
早速観てみた。


嘘の様だが、
ステージになると豹変する。


狂ったようにドラムを叩く姿は、
まさにパンク!



しかしまあ、モスキート音をご存知だろうか、
若い人にしか聞こえない、
そういう感じなのか、
なかなか歌詞が聞き取れない、
数回聞くうちに解り出した。


年取ったんだなぁ・・・
その「ポール」君のバンド、
その名は、


THE SKIPPERS

ザ・スキッパーズ!



何とも、まあ、カッコいい・・・
頑張れ!大阪パンクロッカーズ

THE SKIPPERS

ザ・スキッパー


しかしヴォーカルのギター、
まさかのフライングV
それが実にいい・・・





彼らの情報はこちらで↓
http://the-skippers.com/mobtop.html

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村