黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ウイスキー フェスティバルの帰り道・・・

ウイスキーフェスティバルを後にして、
背後霊のような当店常連氏、
カプコン君とギャザー君を連れ、


歩く、歩く、梅田の広さを改めて実感、
グランフロントを抜け、
梅田駅前ビルの地下、
ん?と言う看板を見つけた。


産直の居酒屋さんなのだが、
19時まで「アサヒスーパードライ」生中が、
なんと驚きの199円・・・


で、男3人で暫し酔い覚まし・・・
そういえば、前回梅田に来た時、
北新地にお邪魔したが、


私には北新地でお世話になった方が、
他にも居る。
どうされているのか、
と、思ったら行きたくなった。


で、
懐かしい店内に、

ここは北新地の

「CLUB KARMA」
都会的なハイセンスかつシンプル、
そして常に最先端なお店、

オーナーさんのご好意で、
暫く手伝わせて戴いた。
ここで又、多くの事を学んだ。
当時、イベントになると、
500人〜700人入った。
それはそれは凄い光景だった。


そういう事を体験出来ただけでも、
貴重な経験だ。



そのオーナーさんの千鶴さん


暫くすると当時一緒に働いていた。
オッチーも来てくれた。
暫し、昔話で盛り上がった。


そして今、この店のカウンターを守る。
イケメンのお二人、



十数年の時を一気に飛び越えた気がする。


そして何処にいても、
何をしていても、
こういう人との繋がりを忘れてはいけない、
私はたった一人で成長してきたのでは無い、
多くの人々に育てて戴いた。


それをこれからも忘れずに、
生きていこう・・・

「CLUB KARMA」
http://www.club-karma.com/



↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村