黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

気になるお店・・・

京セラドームから、
イオンに繋がる通路、

そこを入るとすぐにお店が、


カフェ?のようだ。
入ると「ベルギーカフェ」と、
しかし、メニューには、世界中の料理が、
そこでハワイのロコモコ


で「ベルギーカフェ」と言うのだが、
ベルギービールは2種類、


ん〜、なので、
夏はやっぱり「コロナビール


しかしこの店、旅行のチラシだらけ、


何故だろう???
で、綺麗なお姉さんスタッフに尋ねた。
そ、そうなのか・・・


それで・・・
店の横がJTBさんなのか・・・



謎が解けた・・・
この店、正式には

「TRAVEL CAFE」
「トラベル カフェ」

なんと旅行会社の「JTB」さんとのタイアップ、
コラボのカフェなのだ。


世界中の国を紹介して行くらしい、
で、今は「ベルギー」の期間、
そして色んな国に次々と変わって行くらしい、


そんな店があるのか・・・
時代はどんどん私を残し、
変貌して行く・・・


しかもこのお店、スタッフは女性だらけ、
当店に来て、「女性が居ない」「女が居ない」と怒るおじさん達に、
お薦めします。
が、くれぐれも警察を呼ばれないように・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村