黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

どこかに行かれますか?

人のブログを読むと、
ほんとに為になる。
GWによく聞いてしまう、
「どうされますか?」
「どこかに行かれますか?」
ある人はいいのだが、


確かに私の店に来る方は、
無い・・・
無いから、飲みに来ているのだが、
社交辞令、
これが人を傷付けると、
確かに・・・


「どこか行かれますか?」
「別に予定は・・・しいて言えば・・ここ・・」

ここかい!
頼むから何か用事を作ってくれ、
話しが弾まん・・・


と、言う私も、眼鏡屋さんと、
ミントの種を買うぐらい、
何も無い・・・


しかし、あの満員電車に乗る勇気は無い、
帰省する所も無い、
数年前「渋滞」と言う映画を観た。
正月、盆、GWに車に乗るのが余計嫌になった。


まあ、そういう人は今宵一緒に飲みましょう!
今夜は23歳のさやみちゃんが手伝いに来てくれる。
と、書くと、
なんか忙しくなりそうで、恐い・・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村