黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

タダスケ

「タダスケ」
これだけで解れば、かなりのファンだろう、
ご存知ですか?
この方、


今は非戦闘態勢、
戦闘態勢に入ると、
こうなる。


驚きますよ!
これ!


一応、言いますが同一人物です。
先日、当店常連氏のプロレスマニア、
フクちゃんが連れて来てくれた。


大阪プロレス」の「タダスケ」君、
聞くと、近くに住んでいるようだ。
しかし、これまた最近の若者は・・・
と、言えなくなった。



自分の夢に向かって、
キラキラとした実にいい目をしていた。


そういう若者には、何かしてあげたい、
今まで、芸人、レーサー、マイナースポーツ、
色んな事に、色々協力して来た。
私に出来ることは無いか?
すると彼が「美味しいお酒を飲ませて下さい」と、
ん?そんな事なら、
全然構わない、又、飲みに来たらいいですよ、
と、伝えた。


いや、実に楽しい、
やはり青年とは、前向きに限る。
あ〜だの、こ〜だのは聞きたくない、


しかし、私も一度「大阪プロレス」を観に行きたいものだ。
あなたも観に行きませんか?



大阪プロレス 選手紹介」
http://www.osaka-prowres.com/wrestler/?p=37

今日も彼は闘っているのだろう、
頑張れ!「タダスケ」!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村