黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

約束だから・・・

まあ、仕方ない、約束したのだから、
私の店には多くの芸人が来るが、
その中でも、最も面白く・・・


そんな男がいる。
名を「大木はんすけ」
あの大木一門のお弟子さんなのだが、
最近、コンビを解散、


一人になった。
前よりもまして、面白く・・・なった。
それでも堂々と、暇な夜、
チラシとチケットを持って現れた。


イベントをすると、
「・・・・」


だ、大丈夫なのか?
心配になったが、
流石にチケットは遠慮させてくれと、




代わりにブログで告知をするからと告げ、
帰らせた。
しかし、何故私が告知するのだ。
自分のブログですればいい、
が、そのブログのアクセス数が、


恐ろしく低い・・・


で、仕方ない、
こういうイベントのようだ。
「大木はんすけ 相方オーディション」

なんばグランド花月1Fです。


約束だから・・・

「大木はんすけ なぜ笑わない」
http://hansuke.laff.jp/

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村