黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何だかんだと日が過ぎて・・・

自分で淹れる珈琲は美味しい、
その日の体調に合わせる事が出来るから、
と、珈琲をすすり、
その間にも何だかんだと、
日が過ぎて、もうすぐ一月も終わる。


最近、NHKの番組の事を何度か書いたが、
この前、何気なく観ていた。
「ダイオウイカ」の撮影に成功、
へぇーっと、思っただけだったが、


これ、凄いことらしい、
知らなかった。
何と、撮影準備に10年、


「・・・・・」


しかも、後で知ったのだが、
海中で生きた姿の撮影は、
世界初・・・


観た・・・
確かに動いていた。


しかし、10年も掛け、
ほんの少しの映像を撮る。
そう考えると、
何だかんだと日は過ぎているが、
「全ての道はローマに続く」


遠い未来に何かがある。
それに向かって歩いている途中なのかも知れない、
その為に、私は生かされているのかも、
そうだろうか・・・
いや、そう思い、
今日も頑張ろう!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村